筋肉質女性

筋肉質女性



「筋肉質女性」とは?
「筋肉質女性」とは、ダイエットの究極の姿です。

筋肉質とは、ダイエット成功例に学びたいものです。

この筋肉質女性は、贅肉で体重が増えた分を筋力トレーニングによって体重を落とし、ダイエットに生かそうというものです。


年を取り、人は、やせる人もいれば、太る人もいます。
これは、人それぞれです。


「筋肉質女性」になぜなろうとするのか?というと。
ダイエットでただ痩せるだけでは、なぜ駄目なのか

悪い言い方をすれば・・・、
脂肪が定着してしまって、なかなか取れなくなってしまいます。


なので、この機会ににぜひとも筋肉質女性になりましょう♪
肥満を経験して、次は「ダイエット」!?
と思うかもしれません。

しかし「筋肉質女性」、この筋肉質になると同時にダイエット完了するまでの期間は是非頑張っておきましょう。
あとで、後悔しかねません。

「筋肉質女性」を目指しおけばよかった。
とね・・・。

「筋肉質女性」といっても。
一般的な筋力トレーニングやダイエットと、大きく変わるわけではありません。

基本的なことは、「筋肉質女性」といえど
一般的な筋力トレーニング、ダイエットとほぼ同じです。

まず、体重をはかる時間は統一しましょう。
これは、重要です。
なぜ重要かと言うと、条件を統一しておかないと
どれだけ、やせたのか筋肉質女性になったのか分からなくなりますよね。

一番いいのは、早朝おきて食事をする前に毎日体重をはかりましょう。
早朝・ご飯前・トイレのあと

このときに、毎日はかりましょう。
| 日記

筋肉質女性.PART3

200611140944001.jpg筋肉質な体、PART3。

筋肉質になるためには回復期間が大事です。
私は2日くらいかかります。
スクワットした後なんか気持ちいいですね、

「体が軽い軽い」

筋肉質になったら人生変わりますよね(笑)!

筋肉質になったら
「自信」「積極的」「ポジティブ」「恐いものが無くなる」、、、、

全てが変わりますよね(笑)

ウェイトトレーニングを始めたら、はまってしまうと思います(笑)




| 日記

筋肉質になるには?

筋肉質になるにはどうすればいいでしょうか?


そう、誰もが分かりますね、トレーニングです。

特にバーベルを使ったトレーニングが最も効果が高く、見る見るうちに筋肉質になります。

スクワット、ベンチプレス、デッドリフト、、、、、、、たくさんありますが、背中等の大きな筋肉を強くすることが基本です。

そして、プロテイン。






| 日記

街中で見かける筋肉質。

あなたは筋肉質な男を好きですか?


一口に筋肉質と言っても、いろいろな筋肉質があります。


ボディービルダーの様な超筋肉質から、
ボクサーのような筋肉質
格闘家の筋肉質。
ジャニーズ系の筋肉質。
また、一見脂肪のように見える筋肉質、


太い腕に抱かれる「安心感」「頼りがい」「私を守ってくれそう」「アッチが強そう」全部当たりです。

間違いなく筋肉質は女を救い、満足させます。
太い腕に抱かれ、耳元でささやく「愛の言葉」、筋肉質の人は「声」まで違います。
「太い声」「セクシーな声」をしています。


街中で見る「若い男の子」彼らは、脱いだら凄いんです!!!
彼らは自然な筋肉質です。
身長ではなく、顔つきが「キリリッ」としていて、顔も締まっている。

夏場は特にTシャツから覗く「筋肉質な腕」、後ろから見ると「締まったお尻」。
たまらなくセクシーですね。




| 日記

筋肉質

photo.jpg筋肉質な体。



私の友人ケン、彼女募集中!!!!

我こそはと思う方、コメント残してください。


彼も私と同じサーファー。

筋肉質.PART2

photo.jpg筋肉質な体、PART2。



普通の人間の7倍の回復力を持つと医者に言わせたケン、尋常じゃあない!!!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

